明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

閑乗寺スキー場 ただいま営業中

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

というわけで画像は本日の閑乗寺スキー場の様子。
積雪は50センチ程度ながら
素早くも営業開始しています。

そり遊びをする家族連れや
スキー、スノーボードを楽しむ人達がポツポツといらっしゃいます。

まぁ猫の額ほどのスキー場ですが
人の多いところで滑るのがまだ怖い初心者の人や
ちょっとした雪遊びをする人にとってはなかなかいいスペースですよ。

近くに素敵なレストランもありますしね!笑