明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

5月も終わりだあああああwwwww つけ麺とコーラ

イメージ 1

ほげええええええwwwwwwwwwwwwwwwww

画像はこの間食べにいった「らぁめん悟喰」のつけ麺。850円だったかな? そこら

<らぁめん悟食 - 食べログ>

最近つけ麺がマイブームです。
前食べた真太のつけ麺よりもつけ汁が濃厚で動物的な旨みのある味わいでした。

最近のつけ麺は
角切り極太麺にどろどろと濃厚なつけ汁をつけて食べると
うどんみたいにモッチモチしててうまし。です。

富山の方にもおいしいつけ麺屋さんができたらしいからいっぺん行ってみたい。

<麺家一鶴 - 食べログ>

埼玉から移転してきたんだとか。
場所としては富山駅のだいぶん北。
駅から岩瀬浜にいく途中、8号線の交差点あたりっす。

イメージ 2

今年の変わり種ペプシ「甘くないコーラ」こと「ペプシドライ」。
なんだかおいしそう! と思って買ってみたのですが…

うーん、微妙!(笑

やっぱりコーラは甘くないとだめですよ。
「何かが物足りない感」が半端ない。
甘くないとうまくない。
ガムシロップ入れたら美味しくなりそうです。

意味ないか。笑。

ていうか甘くないのにカロリーは100Kcalくらいあるっていうね。
ちゃんと甘いペプシNEXが0Kcalなのになんで甘くないコレのほうがカロリー高いねんと。
詐欺みたいな感じですわ。

言い過ぎか。笑。