明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

4連勝!

イメージ 1

写真は昨日の試合のヒーローインタビュー川島亮投手&川島慶三遊撃手。
W川島でのヒロインとなりました。

無言で見詰め合う二人…
うほっ。

広島相手に3タテで4連勝!
対戦相手が一回りしたところで、
巨人についで単独2位につけてます。

おお。
首位ではないもののなかなかいい位置です。
そして火曜日からはその巨人と首位決戦!in九州シリーズ

去年は大きく負け越してしまった巨人相手ですが、
今年は今のところ1勝1敗の五分(1試合は雨で中止)!
この3連戦も、
なんとか2勝1敗くらいで勝ち越して欲しいものです。

戦力的に頭ひとつ出ている巨人にあまり離されないようにしながら、
獲れるゲームを獲りのがさない!
というのがひとつ今季の戦い方のような気がします。
高田監督は「去年スゲー負けたから今年は巨人に勝ちたい」と仰っていますが。
やはり12球団オールスターのような戦力はなかなか強いです。

なんにせよ頑張っていただきたい。

これから仕事します。
金曜の夜に「月曜の昼までで」といわれた仕事を、
「よしじゃあ土日でやろう!」と思ってからまだやっていないので。

…なんか先週もこんなことを言っていたような気がしますね…。
成長が見られないですね我ながら。
いや実際本当のことを言うと大学時代のレポート提出のノリのときからそう変わっていないですね。


       iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人


おなか周りは安西先生みたいになってるのにね。