明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

クラブニンテンドーのソフトDLもらったった

イメージ 1

画像はクラブニンテンドー「2本買ったらソフト1本プレゼント!」てな
キャンペーンのダウンロード画面。

年末に3DS『大合奏バンドブラザーズP』と『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』を買ったので
上記のソフトのうちから1本なんとタダでDLできました。
パッケージやロムカセットを作るコストが必要ない、ダウンロード版で遊べる仕組みが
しっかり整備された現代だからこそできるキャンペーンですわなあ…。

登録期間が1月13日までと、迫っていたので慌ててポイント登録しました。
そういえば忘れてた… という方はお急ぎで!


イメージ 2

選んだのは『ポケットサッカーリーグ カルチョビット』。
体験版やったら面白かったんですが、ヤフオクの中古も3,000円くらいしてたんですよね。


イメージ 3

これを申し込むと、このようにダウンロード番号が表示されて
これを3DSから「ニンテンドーeショップ」経由で打ち込むと、ダウンロードできます。
(もうDLしたので上のコードは無効です)


イメージ 4

写真は体験版のものですが、まず最初にホームを選びます。
選んだのは日本のバチカンこと「日本一小さい市町村」、舟橋村
タッチで選ぶのが大変だった(笑)。

『神トラ2』を全クリしたらがっつり遊んだりますよ!