明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

女子プロレス「スターダム」見に行ってきました

イメージ 1

写真は1/15(日)に後楽園ホールで開催されていた女子プロレス「スターダム」公演。場外乱闘が近くに来たので激写しました。あれですね、場外乱闘というのはいざ近くに来ると、優しく見守ることしかできませんね。

イメージ 2

さらに観客席へつながるステンレスの扉を開き…

イメージ 3

階段?の途中からダイブ!

ここからはよく見えないのですが、とにかくこう、女の戦いがそこで繰り広げられているようでした。

今は昔のプロレスとは違って、ガチガチに戦うというよりはやはりショーアップされているのですが、安心して楽しめるという意味では、いい団体と思います。

よしこのことは忘れてあげよう…。