明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

嗚呼 青春のサークル席

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

木曜日は二限と四限。
二限が休講になりやがった。
てめえ様それじゃあ二限と昼休みと三限の時間が暇じゃあないかね。

そんな時は食堂にある(勝手に陣取っている)サークル席に行けば大体誰かがいるので
そこでずっとだべっとりゃあええのだ。

本日の昼食はパスタとピザまんとお土産の生八ツ橋。
素晴らしい炭水化物の量。

ずっと喋って時間をつぶす。
こういうくだらない会話って何で後から思い出せないんだろうか。
何を話したかなんて覚えてねえー。

そして四限は人類学。
ジェンダーとそのなんかまあそんな感じの講義。
なんで急に眠たくなるのか。ラリホー
明日は金曜でサークルの試合だ。雨降るなよー…。

あ、画像はサークル席から見た食堂と、京都駅そばにある手塚治虫記念館(?)の画像。