明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

2020/2/24 オープン戦 引き分け

f:id:katada10:20200225121143p:plain
f:id:katada10:20200225121155p:plain
三連休に合わせるように行われたオープン戦3連戦はすべてテレビ観戦した。

まだ二月だけど春の気配が漂いまくっているので自転車にでも乗ろうかと思ったけど外に出るとコロナコロナでやかましく、食材の買い出しに行ったのと図書館に出掛けた以外はずっと家にこもっていた。

ヤクルトは広島、日ハム、阪神相手に負け、勝ち、引き分け。
昨日の阪神戦は9回までリードしていたもののエラー絡みで同点に追い付かれた。
ピッチャーは新加入の長谷川や2年目の市川も好投。特に小川と石川は二人とも3イニング無失点で上々の仕上がり。

野球が始まる頃に冬眠明けの熊のようにのそりのそりと布団から這い出て濁った目でテレビを観ている怠惰極まる3日間であった。

それでもゆっくり休むと回復するもので、連休前に比べていくらか元気が出てきたように思う。
冬眠の甲斐があった。