明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

刃牙チップス食べた

イメージ 1

コンビニで見つけたのでつい買ってしまいました…。

カルビーポテトチップス グラップラー刃牙 地上最強の肉!(ティラノサウルスステーキ)味」

こ…これは…。

イメージ 2

ビーフ…? ラム…? クジラ…?

ええと色々と説明が必要な商品なんだと思いますが
ザックリ言うとこの『バキ』っていう漫画のなかで
ティラノサウルスの生肉を焼いて食べるシーンが有りまして
このポテチはそのティラノサウルスのステーキ味」を再現(?)しているらしいです。

しかもなにがすごいって
原作者の漫画家・板垣恵介完全監修ッッッ!!!

未だかつて漫画家センセイが監修したポテトチップスなんて存在しないでしょうおそらく。

実際に食べてみると
確かに普通のビーフフレーバーとはちょっと違って
獣臭いというか、クセのある香りが付けられていて
他にない味わいのポテトチップスになっています。

すごいのが
たしかになんとなくティラノサウルスの肉っぽい味なんですよこれがッッ!

いや、食べたことはないんだけれどもッッ!

もしティラノサウルスの肉があって、それをステーキにしたらこういう味だろうなという、
感じにちゃんと仕上がっているッッッ!(個人の感想です)。

イメージ 3

しかもなんだか
袋を切り取って何袋分かを送ると「地上最強の生物」こと範馬勇次郎のフィギュアも当たるとか。
勇次郎のフィギュアはすでに市販されているものでも

イメージ 4

このように
異常に筋肉のデキがいいフィギュアがあったりするので
おそらくこれもいいものになっていると思います。
ほしい。

ティラノサウルスポテトチップス、結構うまかったです。
濃い味付けで、ビールを飲みながら食べるツマミに最適な感じ。
次は「オヤジの味噌汁味」だな…。