明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

捏造トラップアニメ化&百合姫月刊化

イメージ 1

画像は捏造トラップ
なんでもアニメ化が決定したそうです。

< 彼氏持ちJK同士で百合展開……!? 漫画「捏造トラップ-NTR-」アニメ化決定 - ねとらぼ >

でもって、これが連載されている百合専門漫画雑誌『百合姫』は、明日11/18発売号から月刊化!
なんだかすごい。
発行している一迅社が、講談社の完全子会社になったことも無関係ではないのでしょう。

おそらく、巨大な資本を後ろ盾に得たことで、いろいろと攻めやすくなったのではないかと。
子会社化ってなんだかネガティブなイメージが強い言葉ですが、きっと実態は悪いことばっかりでもないのでしょうね。
百合姫、これまで買ってなかったけど、電子版があるなら毎月買う雑誌にしちゃおうかなあ…。