明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

中国語テスト終わり~♪明日は二限テスト~☆

イメージ 1

♪や☆を付けてみてもとても明るく話せる内容じゃないですよ~♪

今日は中国語のテスト☆
(いろんな意味で)終了☆

うは;)
笑えない;)

;)←アメリカ風顔文字。顔を横にしてみてみて。

明日は日本史特講のテスト。
テストだけど課題が前から発表になってたから今日のうちにやる。
これで今日は枕を高くして寝られるぞー!
問題は朝起きれるかどうか。




太宰の話

課題に太宰のレポートがあるんだけど、え、なにこのネガティブさ。
ネガティブの塊じゃん。
「生まれてきてすいません」っておまえさんどこまで後ろ向きなんだよ。
こんなに後ろ向きに生きてんの太宰かエビくらいじゃないか。

走れメロス』はポジティブの塊なのに『人間失格』は……
この間に一体彼になにがあったのか。

そしてなぜ今日、PCのキーボードがやけにべたついているのか。
一生の謎かもしれん。



あ、カレンダーの話。
アリコのカレンダーの話。

やっぱり「アリ」コだから蟻なんだって。
それもかなりあれだけど問題は彼の名前が
「アリコ太郎」
っていうらしい。

なに その 安直さ

写真の黄色いのはなんか……太郎の友達?でアリ吉くんとかいうらしい。
外資系の考えることはわからん。