明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

かろうじて朝は好き

イメージ 1

昨日はサークルの前期打ち上げ。
飲み飲みカラオケ。

バーチャで言えばPPK。
ポピュラーな連携。

その帰り。朝。
人もいなくて静かだし比較的空気もいいし青空に電線がきわだつし、タイトルの気持ちになる。









っていうか。

休みになって2日で生活リズムが崩れ、正にリズム天国的な生活をしていたおかげで
深夜だろうが徹夜しようが全くもって体調が崩れない強固で頑丈なだめ人間っぷり。

ちょっといったん寝て、図書館でも行ってマジメ分を補給しよう今日は。
バランスをとらんと、ダメに傾きすぎとる。

御利用は計画的に。
借り入れと御返済のバランスを考えろよこの考え足らずどもめ。
ってよくテレビでCMしとるし。

遊びは仕事、仕事は遊び。
バランスが大事だろうと思うのだす。





ところで、あのお弁当とかに入ってる緑色の草のカタチした仕切りってなんて名前か知ってる?





…………バランっす。

















えぇえぇ、徹夜明けですよ。