明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

WiiのCMが始まってた

イメージ 1

白いリモコンが出てきて「これは何でしょう?」というCM。

アレがWiiのコントローラですよ。
発売まであと二ヶ月ないくらいだからCMも流れ始めたのね。

来月発売のPS3はまだみたいだけど。
まああんまりCM打っても売る本体がないから仕方ないってことなんでしょうね。


画像はいつぞやの展示会で出されてた色違いリモコン。
バラエティに富んでて良い。

でもこういうのって展示だけで商品化はされないことが多いんだけどね……。






ドラマの話。

今ドラマの『Dr.コトー診療所 2006』見てんだけど、
これおもしろい
んだけど……手術シーン……ぐろい……orz


血が……カッターで……のどを……。

くじけそうです。
おもしろいんだけどね。