明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

北朝鮮恐いお(´;ω;`)

イメージ 1

というわけで画像は村上龍『半島を出よ』。
ミサイルが飛んでくるとかロケットが飛んでくるとか、
迎撃したら宣戦布告とみなしてノドンに核弾頭つんで報復しちゃうニダとか、
なんだかにわかに軍靴の足音が聞こえてきつつある昨今、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

イムリーかと思って読み始めたら、
北朝鮮の特殊部隊が強すぎて日本は弱すぎてマジ恐い。
福岡ドーム占拠から始まって、
gdgdな日本政府は福岡の切捨てを決定したり。

まだ最後までは読んでないんだけども、
現実の状況が状況だけに、
北朝鮮の恐ろしさばかりが感じられます。

まぁミサイル落ちてくるってことになったらどこにおっても危なさかわらんしね。
諦念。

明日は会社の花見に行かなければなりませんめんどくさい。
ミサイル落ちてきたらどうするんだッ!

願わくば 花の下にて 春死なん 西行法師



いやまだ死にたくない('A`)