明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

自転車がほすぃ

イメージ 1

画像はネットの拾い物。
「1分でわかるヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」。
新劇場版のシンジさんの漢らしさは天元突破ヱヴァンゲリヲンといわれるほど。
シンジさんマジパネェっす。
ちょりーっす。

タイトルの話。
自転車ほしいなーと思って。
ロードレーサー的なものを。
運動したいけど走るの嫌いだし自転車ならいろいろ遠くまで行けて駐車違反も取られないしいいかも。
と思っているのです。

やばい 腹が マジで。
あのね。
ヤバイ。
野茂。
野茂みたいになってる。

それか伊良部。

ここのところビールを飲んでごろごろして過ごすという松坂牛みたいな生活をしてたら、
松坂牛になるハズがイベリコ豚になってる。
あれー?

それで痩せるためにも自転車がほしいんやちゃ。
でもこれが、
ロードレーサーってたっけーんだ。

初心者用の安いので7万円~ って感じ。
ちょっといいのは10万円、気を抜くと20万円もするんですよ。

ええー。
食費何カ月分だと思ってけつかるんですか。

ネットで探すと5万円以下のもあるんだけど、
通販だと調整とか自分でできないと厳しそうなんだよね。

まぁでも買っちゃいます。たぶん。

台湾のメーカー「GIANT」というところの自転車が、
安くて質もいいともっぱらの評判なのでそれにするかも。
石田衣良4TEEN』の中でも、
登場人物のダイがGIANTの自転車をほしがってたりしました。
でもジャイアントという社名だけあって、
フレームがゴツくてデザイン的にあんまりピンとこんがいちゃね(生意気)。

まぁ焦って買うものでもないので色々見てみたい。
でも自転車屋さんってこう、
店員がいかにも「自転車屋のおやじ!」然としたところも少なくないので、
なんかちょっと緊張する。
まぁええことよ。


昨日はビール飲みながら野球見てたらスワローズが勝ったよ!
由規が甲子園で7回3失点とまずまずの投球。
連敗を4で止めてくれて助かった。すごい。

<甲子園初登板の由規が5勝目 ヤクルト連敗止める-sponichi>
http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20090704095.html

<【ヤクルト】相川が3打点で由規アシスト-nikkan sports>
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20090704-514300.html

この調子でいって新人王を取ってほしいなぁ。


あ、そう今週木曜配布の『R25』で特集記事を書いたりしてますので、
配布される地域の方はよかったら探してみてくださいね。
で、ケータイから送れるアンケートで「面白かった」と送ってください。
嘘でもいいので(懇願)。