明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

もののけ姫おもしれぇ…

イメージ 1

何回も見てるはずなのに、
金曜ロードショウでやってたからしっかり最初から最後まで見ちゃった。
今年の金曜ロードショウはジブリ祭りらしい。
来月はルパンの新作もあるし。

劇場アニメといえば、
涼宮ハルヒの消失』が始まるころには東京を離れてしまっている予定なのが、
残念です。

映画を見るためだけに上京してしまおうかしら…。

しかし引っ越し見積もりが10万円弱かかるし、
富山に帰ったら車も買わなければいかんだろうし無駄遣いはできんですね。

画像は本日届いたマグカップ
ヤクルトのテレビ番組『スワローズCafe』の懸賞に応募したら当たった。
ちょっとデカイ。

フジテレビで毎週火曜11:25~11:30という短い時間ながら、
やっているのです。

間にヤクルト製品のCMが入るので実質2分半番組という短さですが…。
動いているヤクルト選手の姿が見られるので、
特にオフシーズンは貴重な番組です。

<スワローズカフェ公式サイト - フジテレビ>
http://wwwz.fujitv.co.jp/sports/baseball/cafe.html

公式TOPの画像に、
すでに日ハム移籍が決定している木田投手の画像が使われているのはどうなの(笑。



富山に帰るとヤクルトの試合を生で見るのもずっと難しくなると思いますが、
できることならちょくちょく遊びにきたいですね。