明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

東京夜景

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

というわけで東京に戻りました。
早速ひさしぶりの秋葉原へ。
夜の秋葉原は綺麗ですよ。

下2枚は市ヶ谷のあたり。
飯田橋方向を写したものと、
新宿方向を映したもの。

外堀通りを原付で走っていると、
電車の光が水面に反射しているのがきれいだなーと思っていました。

デジカメを夜景モードにして撮影すると、
なんだか光が「もや~っ」となって綺麗です。

おっそろしく手ブレしやすいから手持ちでの撮影がほぼ無理ですが。
固いところに置いて撮影しました。


じつは今月末で東京を離れて富山に帰るのですが、
いざ離れるとなるとなぜか名残惜しく感じますね。

6年間もおったのだなぁ。




ところで最近の品川さんの髪型がすごい気持ち悪いんだけどどうしたの?