明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

外出たら暑すぎて思わず笑ってしまった

公道暑すぎて笑った。
サウナ。
原付乗ってたら、なんか腕も日焼けしたような・・・。


今日は図書館行って読書。
でも18時には閉まってしまうんだよね・・・。
遅々として進まない卒論。

ひしひしと近づく5年生コース。

ゆっくりと確実に失われていく希望。

明日は図書館すら開いてない。

ううむ・・・。








ま、家でやれって話ですよね。
上下刊で買ったはずの、
高橋是清自伝』の下巻がどうしても見つからなくて、
記憶違いで本当は上巻だけ先に買ったのかな・・・と思いなおし、
アマゾンで下巻を買った5分後に



現れる購入済みの下巻・・・\(^o^)/




いや、なんか物の下に置いておいた俺が悪いんだけどさ・・・。
3日ぐらいみつからなくて、
もう一度注文した5分後に出てこなくてもいいじゃない。






あ、画像はJTBのカレンダー8月
今更かよ。
という話なんだけれども、
あまりにもヒマワリだったので。

いちおう9月もつかえるよ







で、画像をつけようと思ってたんだけど、
ヤフーブログが糞だからか知らないけどUPできない・・・

8月のカレンダーがない人は以下からどぞー
http://www.jtb.co.jp/calendar/
ヒマワリきれいだよ