明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

あつい

イメージ 1

あつい
ねむい
腹減った

学生時代、ノートによく書かれていた単語3種類です。
小学校中学校高校と、どの時代のノートにもまんべんなく、
これらの不満や心情が書き記されております。

大学時代のノートにはあまり書かれていません。
(書くまでもなく眠かったら寝てたし腹が減ったら学食へ行っていたので)





最近とみに暑いですね。
夏ですよ、夏。



あ、写真は御茶ノ水駅。
特に何の関係もないけども。

路線が違う電車が2本と、
遠くの方に秋葉原の街が見える。


暑すぎて特に書くこともないですわ。
最近のお仕事↓
ロックマン9』
http://r25.jp/web/link_review/20006000/1122008072501.html
常用漢字
http://r25.jp/magazine/ranking_review/10003000/1112008073106.html

別にこれ以外にも仕事はしてるけど、
Webで見られるものが少ないんじゃよー。

お盆は帰省します