明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

富山市の萌えキャラポスター発見した

イメージ 1

先日チラっとかいた富山市の痛車&オリキャラの件ですが
今日その例のポスターが貼ってあるコンビニを発見しました。
キャラクターの名前は「神通ゆい」と「風間あおい」。

おお… まぁ… そうね…

こんな感じだよね…。

これに231万円なー…。

231万円なー…。

231万円つったら、231万円ですよ!

まぁその件については上のリンクでさんざん言ったので繰り返しませんわ。

また書いておきますが
市が大金を支払ってオリキャラを作るなんていうことは
個人的には全然大賛成ですよ!!w

あおいたそ~。

イメージ 2

あとこの件に関して会見している市長の写真がいい笑顔だったので張る。笑。

< 市長記者会見 平成25年3月1日 - 富山市 >



もうすぐコミケがありますが
神通ゆい×風間あおいの薄い本出ねえかな。